English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

雖然不會在意年齡
但是畢竟我們差了十二歲
所以一想到這個
就很想趕快希望能為他做些什麼
只有能為他做些什麼
才是我的快樂
............................................................
希望能幫我翻譯成口語話
加上假名
謝謝好心的高手

2006-12-12 04:20:50 · 3 個解答 · 發問者 ? 1 in 社會與文化 語言

3 個解答

年齢は気にしないです。
ただ、12歳の差でもあるって事を思えば、
君に何かをしてあげたいなあと思ってます。
君のために何かをしてあげれるんだったら、
僕の幸せだと思います。

ねんれいはきにしないです。
ただ、じゅうにさいのさでもあるってことをおもえば、
きみになにかをしてあげたいなあとおもってます。
きみのためになにかをしてあげれるんだったら、
ぼくのしあわせだとおもいます。

2006-12-12 10:21:01 補充:
我是以男生的立場對女生說話的方式
所以文章中的你,我使用女生的妳(きみ)

2006-12-12 04:48:53 · answer #1 · answered by ? 3 · 0 0

 年齢のことを気にしないけれども、我々12歳も違っています。
だから、このことを考えると、早く 彼に 何かやってあげたいです。
ただ、彼に何をすることができれば、それは私の幸せだ。

2006-12-12 04:49:50 · answer #2 · answered by masuda_yoshiaki 6 · 0 0

年齢を気にするはずがないです
しかし結局私たちは12才間違った
だからこれを思い出します
とてもはやく彼のために何をやることができることを希望したいです
彼のために何をやることができます

2006-12-12 04:31:50 · answer #3 · answered by 閻董 1 · 0 0

fedest.com, questions and answers