English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

這是YouTube網站搜尋到的一段"月姬"的影片
我想請問一下這首歌的歌名和歌手~下面是網址
http://www.youtube.com/watch?v=8ISTvZ0_PvI&NR
麻煩聽過的大大幫忙回答一下~謝謝

2006-11-15 18:33:39 · 1 個解答 · 發問者 MKP 1 in 娛樂與音樂 音樂 其他:音樂

1 個解答


圖片參考:http://www.geocities.jp/tomoyayo/rurutia.jpg
Artist: Rurutia(ルルティア)Title: ロスト バタフラ(LOST BUTTERFLY)MV: http://www.youtube.com/watch?v=ZNuNThdb2aQ====================Butterfly彷徨うよ 地下鉄は迷宮さはばたいても はばたいても 見つからない 出口 Somedayもし君に そんな日が 訪れたら思い出して 思い出して 僕は此処にいるよ幸せの意味はたぶん 心の数だけあってだけど それじゃ多すぎて見失う 僕らさあ 繰り返すような日常がゆっくり未来変えてゆく焦るほど絡みつく 夢というクモの糸君が羽焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう美しく 熔ければいい 微笑み 見せながらいつの日か 人は皆 別れゆくそれでもいい それでもいい 君に僕は逢えたFar away離れても 幸せは祈れるよ届かなくても 届かなくても 君の歌を作ろう生まれた意味は きっと死にゆく時 気づけるだけど それじゃ遅すぎて彷徨うよ 僕らさあ 押し潰すような現実はきっと君を変えるだろう君が声嗄らし叫ぶなら 三日月さえ 落ちるだろう躊躇わず ゆくがいい かすかな光でも...繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく焦るほど絡みつく 夢というクモの糸君が羽焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう美しく 熔ければいい 微笑み 見せながら

2006-11-15 19:10:51 · answer #1 · answered by Kagetsu 7 · 0 0

fedest.com, questions and answers