English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

看了\"日劇\"流星花園,,之後....
就好想好想要他ㄉ經典名句押!!
不知各為大大是否可以幫幫忙鴨!!

2006-08-19 04:50:31 · 3 個解答 · 發問者 Anonymous in 娛樂與音樂 電視 戲劇

3 個解答

道明寺サン大崩壊の名言集。
・雷が落雷した
・完璧に悟りが開き直った
・最高の置き土産になったよ
・俺も一皮むいてっからさ
*其他台詞
1.おぉ、お前かよ…偶然だな。」>道明寺特別去等杉菜,但見到杉菜時說的話
2.「戻ってこなくていいって」>道明寺對姐姐說的話
3.「つまり、ハミングィエーイだよ。」>道明寺對杉菜說的話
「本を読め、本を。(フッ)」
4.日本人選出來的名言
水金地火木どってんころりん
「仏の顔も3つある!」
「水・金・地・火・木・土・天・コロリン」
「いつまで経ってもなじまない」
5.道明寺は帰国した楓から、つくしとの関係を問い詰められ、
「俺は牧野つくしにほれてっから!」と宣言。
6.「遊びならかまわないわよ」>道明寺的媽對道明寺說的話,下面是道明寺的回答
「遊びじゃねえよ!」と言い切っててかっこいい。
7.帰国した椿は、司とつくしのことを認めてあげてと
母に訴えます。
「私と同じような辛い想いをさせるわけにはいかないから」
8.司はマージャンで負けて不機嫌だったところを
つくしの電話一本で急にご機嫌になるところがかわいい。
「あのバカ、明日Wデートしようって!
 庶民のデートは無理ですかって。
 超余裕でおことわりでしょう」とすっごい嬉しそう。。。
でも類が「じゃ、それ俺行っていい?」というと
固まってましたね。。
9.つくしが司に言った言葉
「自分で稼いだこともないガキがいきがってんじゃねえよ」と
10.「俺、好きな人のために何もできなかった」とつぶやく類に
「そんなことない!
 何にもできない人なんかじゃない!
 私が学園でひどい目にあってたとき
 あなたが助けてくれた。
 あなただけが味方になってくれた。
 あたしは、少なくともあたしだけは・・
 あなたにたくさん救われた。
 あたしが今ここにいるのは、花沢類のおかげです。」
11.「明日庶民のデートにいってやってもいいぞ」と>道明寺對杉菜說的話
12.あまりにもむかつく彼氏の言動に、つくしのほうがはらはら。
もう帰ろうか?と提案しますが
「ここで俺たち帰ったら、
 おまえダチと気まずくなんだろ」と
13.「親が子どもを侮辱されてどんな気持ちになるか
 お金持ちにはおわかりになりませんか」
と、ママ、かっこいい~~~。
14.「やっぱりあんたかわってない。
 赤札はっていじめやるようなサイテーサイアクの人間よ。
 人間のくずだよ!
 もうあんたの顔なんて見たくない!」>杉菜對道明寺說的話

2006-08-19 18:56:59 補充:
「俺が時間を止めてやる」

2006-08-19 19:01:27 補充:
玉の輿這句在日本漫畫,卡通和電視都有說到

2006-08-19 14:47:30 · answer #1 · answered by go 4 · 0 0

我最喜歡的是....
「你這小子,別太囂張了!」
不過....我不太清楚這句的日文~找翻譯網站也翻的不是杉菜說的那樣!
這句話是杉菜在英德學園跟道明寺宣戰時說過的話!
因為道明寺的姐姐也說過類似的話,所以讓道明寺聯想到他的姐姐!

2006-08-21 11:48:41 · answer #2 · answered by Ruth 1 · 0 0

あたしは雑草(ざっそう)つくしながら.
a ta shi wa za sou tsu ku shi na ga ra.
因為我是雜草杉菜啊!!

2006-08-19 04:57:02 · answer #3 · answered by ♂薔薇草 5 · 0 0

fedest.com, questions and answers