English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

幫我把這首歌ㄉ漢字打成片假名好ㄇ??
20點就送你喔!

Kiroro-未來ヘ

(日文)
ほら 足元を見てごらん
これがあなたの步む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未來

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて步めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に步んできた

夢はいつも空高くあるから
屆かなくて怖いね だけど追いつつ\"けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に步んできた

夢はいつも空高くあるから
屆かなくて怖いね だけど追いつつ\"けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に步んできた

その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

未來へ向かって
ゆっくりと步いて行こう

2006-02-19 14:06:31 · 3 個解答 · 發問者 no_nickname 3 in 社會與文化 語言

3 個解答

你要的應該是平假名吧

Kiroro-未來へ(みらいへ)


(日文)
ほら 足元を見てごらん
ほら あしもとをみてごらん
これがあなたの步む道
これがあなたのあゆむみち
ほら 前を見てごらん
ほら まえをみてごらん
あれがあなたの未來
あれがあなたのみらい

母がくれたたくさんの優しさ
ははがくれたたくさんのやさしさ
愛を抱いて步めと繰り返した
あいをいだいてあゆめとくりかえした
あの時はまだ幼くて意味など知らない
あのときはまだおさなくていみなどしらない
そんな私の手を握り
そんなわたしのてをにぎり
一緒に步んできた
いっしょにあゆんできた

夢はいつも空高くあるから
ゆめはいつもそらたかくあるから
屆かなくて怖いね だけど追いつつ"けるの
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
じぶんのすとーりーだからこそあきらめたくない
不安になると手を握り
ふあんになるとてをにぎり
一緒に步んできた
いっしょにあゆんできた

夢はいつも空高くあるから
ゆめはいつもそらたかくあるから
屆かなくて怖いね だけど追いつつ"けるの
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
じぶんのすとーりーだからこそあきらめたくない
不安になると手を握り
ふあんになるとてをにぎり
一緒に步んできた
いっしょにあゆんできた

その優しさを時には嫌がり
そのやさしさをときにはいやがり
離れた母へ素直になれず
はなれたははへすなおになれず

未來へ向かって
みらいへむかって
ゆっくりと步いて行こう
ゆっくりとあるいてゆこう

2006-02-18 23:48:26 · answer #1 · answered by masae 7 · 0 0

http://mikantarou.finito.fc2.com/kiroro-sign/miraihe.htm

2006-02-18 22:37:30 · answer #2 · answered by grace 2 · 0 0

ほら 足元を見てごらん
你看 看看你的腳下
これがあなたの步む道
這是你要走的路
ほら 前を見てごらん
你看 看看你的前方
あれがあなたの未來
那是你的未來

母がくれたたくさんの優しさ
媽媽給了我們許許多多的關心
愛を抱いて步めと繰り返した
懷抱著愛 不厭其煩地帶著我們走
あの時はまだ幼くて意味など知らない
那個時候還很幼稚什麼都不懂
そんな私の手を握り
媽媽握著那樣的我
一緒に步んできた
一起一路走了過來

夢はいつも空高くあるから
夢想總是遙不可及
屆かなくて怖いね だけど追いつつ"けるの
雖然達不到 但是一定要追求
自分の物語(ストーリー)だからこそ諦めたくない
因為是自己的故事所以更不想放棄
不安になると手を握り
媽媽握著不安的我
一緒に步んできた
一起一路走來

その優しさを時には嫌がり
有時候會討厭這種媽媽的溫柔
離れた母へ素直になれず
不能對離去的媽媽坦白

未來へ向かって
朝著未來
ゆっくりと步いて行こう
慢慢地一起走去

2006-02-18 22:35:55 · answer #3 · answered by Eloy Cheng 5 · 0 0

fedest.com, questions and answers