English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

請問誰有 feel well. Touch yourself .  Reflection  .RUN ALL THE WAY! 
MIDNIGHT BLUE. Just be conscious. raging waves.   限りない欲望の中に還有 I & Myself (這好像不是劇場版和OVA的歌)
的中日歌詞,謝謝~!!

2006-02-02 06:12:17 · 2 個解答 · 發問者 Anonymous in 娛樂與音樂 漫畫與動畫

2 個解答

Touch Yourself

渦巻く闇の中
輝る未来(あした)に向かい
自由をのぞみながら
束縛を求めてる
人を愛すること
人に愛されること
求めることに慣れて
寂しさに迷っている

人は人に出会い
初めて人間(ヒト)になる
今会えたことは
偶然じゃないから

強くなりたいなら
優しくなりたいのなら
もっと もっと
自分を大切にして
生まれたわけを知りたいなら
やさしくしてほしいなら
もっと もっと
自分から愛せばいい

魂の叫びに
気付かず歩いていく
認められぬ自分に
戸惑うことなどない

沢山の言い訳(りゆう)と
沢山の思い出に
遠回りしたけれど
何も無駄などないから

自分で選んで
ココに来た日のこと
信じられたなら
笑える日来るから

傷ついたときこそ
自分が嫌なときこそ
きっと きっと
人は明日を見つける
立ち止まって休むのもいい
また歩き出せる日まで
きっと きっと
その時はもうすぐそこ

強くなりたいなら
優しくなりたいのなら
もっと もっと
自分を大切にして
生まれたわけを知りたいなら
やさしくしてほしいなら
もっと もっと
自分から愛せばいい

傷ついたときこそ
自分が嫌なときこそ
きっと きっと
人は明日を見つける
立ち止まって休むのもいい
また歩き出せる日まで
きっと きっと
その時はもうすぐそこ
-------------------------------------------------------------------------------------
Reflection

遠く近く鳴き交わす鳥たちが
目覚めの朝を告げている
重い扉を開け放つ時が来た

幾度となく繰り返す 魂の叫び(せんりつ)に
傾ける心もなく さ迷っている
何度となく訪れる 昨日と明日の間
今日という日置き去りに 未来に泣いてる

愛がないヤツ程 愛を語って
優しく微笑んで 吠えてる
正義をかざして 人を連れている
気付かずに

今を生きるのに多すぎるわ 人生(みち)を惑わす雑音
優しさの中にある 罠 抜け出さなくっちゃ
自分の中にある本当の 答と向かい合えたら
少しずつ変わっていく これからの私

今届かない言葉を あきらめてつぐんでも
生まれた思い消えずに 闇に溶けてく
夢を描くことすらも シュールにかたづけられ
絶望と拒絶の中 深くで泣いている

夢がないヤツ程 現実に酔って
したり顔で寄ってくるよ
ぶつかることも 傷つく事も
上手に避けて

うまく生きるより無器用でも 私らしく歩きたい
冷たさの中にある 愛 感じととれたなら
止まったままの歯車が又 ゆっくりと時を刻む
求めてた自分の場所 必ず見つかる

夢がないヤツ程 現実に酔って
したり顔で寄ってくるよ
ぶつかることも 傷つく事も
上手に避けて

うまく生きるより無器用でも 私らしく歩きたい
冷たさの中にある 愛 感じととれたなら
止まったままの歯車が又 ゆっくりと時を刻む
求めてた自分の場所 必ず見つかる

今を生きるのに多すぎるわ 人生(みち)を惑わす雑音
優しさの中にある 罠 抜け出さなくっちゃ
自分の中にある本当の 答と向かい合えたら
少しずつ変わっていく これからの私
----------------------------------------------------------------------------

feel well我找不到歌詞,
中文的歌詞還沒有找到,
找到了,在貼給你^^
還有歌詞太多了,
我貼在補充意見那裡唷!

2006-02-05 12:19:56 補充:
補充意見也貼不下去,找月舞歌詞站他是個大陸網站,先選擇動漫歌詞,在從X欄找秀逗魔導士,就可以嚕!

2006-02-05 07:14:42 · answer #1 · answered by Anonymous · 0 0

FOXY 不限下載數量與速度,完全免費的中文MP3抓歌軟體
  FOXY是一套能夠在網路上快速搜尋及下載MP3音樂格式的軟體。除了能搜
尋MP3歌曲以外,FOXY也可以搜尋影片檔、壓縮檔、圖片檔或文字檔等等
其他格式的檔案。
http://toget.pchome.com.tw/intro/network_transfer/network_transfer_download/24560.html
滿好用的啦

2006-02-02 07:57:03 · answer #2 · answered by 大偉 1 · 0 0

fedest.com, questions and answers