English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

如題,我想找庫洛魔法使劇場版1&2的主題曲的“日文歌詞”,中譯就不用了,只要日文就好
兩首歌的歌名分別是「遠街」和「通往明天的旋律」
我想找卻都沒有頭緒,所以麻煩各位,請貼上來或者是告訴我去哪裡找,謝謝!

2005-12-09 20:14:27 · 2 個解答 · 發問者 天照 3 in 娛樂與音樂 漫畫與動畫

2 個解答

關於您所提出的問題,回覆如下:

1、遠いこの街で
作詞:皆谷尚美;作曲:皆谷尚美;編曲:鳥山雄司;主唱:皆谷尚美

大好きだった あの歌古いテーブの中
小さなキズ 色あせたタイトルにじんだ夜明け
そしてまた 今日か來る夏の風を連れて
慣れていく日々の片すみでふと孤獨に出會う

自轉車で どこまでも風を蹴る速さ 忘れない

*lalalala 歌おう 空を見上げて
lalalala It's my life 步いて行こう*
私の力で進む果てしないこの道を

いくつもの交差點 いつも迷うけど
流されたり 追い越されたりして今を生きてる

ぶつかること 認めること
大人になっても 忘れない

*REPEAT
私だけのものだから 自信撙っていいよね

生まれた街で 夢見てきた
くじける度に 思い出す
あの歌のように 今できることは
少しでも前に 踏み出すこと

*REPEAT X2
私の力で進む 果てしないこの道を

2、明日のメロディー
作詞:CHAKA;作曲:鷲巢詩郎;編曲:鷲巢詩郎;主唱:CHAKA

屆けて この聲を 傳えて 今すぐに
いそいで ここに來て
感じて まだ見ぬ力 信じて欲しいの
夢につづきが ほら
歌ってる 明日のメロディー
屆けて この聲を 傳えて 今すぐに
いそいで ここに來て
不思議な 懷かしい鼓動 聞こえているでしょう?
遠い記憶を今
つないでく 物語が始まる

言えなかった言葉 兩手にあふれてる 心のダイアリー
めくればいつでも あなたがそばにいたの

見えない 約束で 出會った わたしたち
教えて そのわけを
あの日の 誓いを今も 覺えているでしょう?
見上がた その空にどこまでも 希望の虹をかけよう

*屆けて この聲を 傳えて 今すぐに
いそいで ここに來て
感じて 胸の微熱を わかっていたでしょう?
夢のつづきが ほら
歌ってる 明日へのメロディー*

戀する奇蹟 秘密をほどいて あなたのもとへ 走る

屆けて この聲を 傳えて 今すぐに
初めて 見た樣な
知らない 輝く未來 探しに行きましょう
何も 恐れないで
一緒なら くじけずに行けるから

*REPEAT

附註:
下列網站有很多的日文歌詞,提供給您參考。
http://www.geocities.com/gundamfranco3/lyrics.html

2005-12-10 13:05:01 · answer #1 · answered by Eva 2 · 0 0

在yahoon搜尋mxie並下載 在mxie的軟體搜尋 就可以ㄌ

2005-12-11 11:23:49 · answer #2 · answered by Anonymous · 0 0

fedest.com, questions and answers