English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

なんでもない なんでもない 君の笑顔を
あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける

世界中で 僕だけが知ってる ほら素敵な君さ

目立たなくて 泣き虫で
さみしげに顔伏せてる 君がいいね
抱きしめたいよ ハート重ね合わせよう

なんでもない なんでもない 恋の魔法で
あっという間に あっという間に ほら見違える

顔上げて おしゃれに決まったら ほら素敵な君さ

相性が最悪でも
インチキさ 信じるなよ
遠回りしよう 約束しよう 次は何を話そう?

なんでもない なんでもない 君の魅力を
あいつじゃない こいつじゃない 君は知ってる
なんでもない なんでもない 恋の魔法で
あっという間に あっという間に ほら見違えた

今 君を 誰もが振り向くよ ほら生まれかわれ
本当はもっと 素敵な君さ

....幫我把漢字轉成平假名......[應該是平假吧....有點搞不清楚]

2005-04-28 18:25:31 · 2 個解答 · 發問者 Anonymous in 社會與文化 語言

2 個解答

請問...是誰唱的?

2005-04-29 06:29:26 · answer #1 · answered by LEOLOZ 3 · 0 0

小紅豆的歌...............我最喜歡千玉了

2005-04-28 18:38:44 · answer #2 · answered by Anonymous · 0 0

fedest.com, questions and answers