English Deutsch Français Italiano Español Português 繁體中文 Bahasa Indonesia Tiếng Việt ภาษาไทย
所有分類

是要全部都日文的唷!!
不要有漢字~~謝謝囉!
能附上羅馬拼音會更好唷~~感激不盡...

2005-04-19 10:56:27 · 2 個解答 · 發問者 Anonymous in 娛樂與音樂 音樂 其他:音樂

2 個解答

                         へやじゅうDays なにもない部屋中にひろ       ゆめげたあの夢は それでも     なまだ失くしちゃないんだ      たしSway 確かになにもかもがよていどお予定通りのわけじゃないからな    だ投げ出したくなるけど         おも  えが  じぶんそれでも 思い描く自分に   ちかすこし近づけたかな? Now I knowあいまい  ゆくえ         ひとみ  うつ曖昧な夢の行方を その瞳に映して               えがお   さが  つづただキミがくれる笑 探しけてたね   たよ       いのPray りない祈りでもでき出るだけのことはしたくて…おそすぎるいいわけさ   いちど          あもう一度 もしまたえたら   むねすこし胸をはれるかな?Where are you now?       みらい曖昧なぼくの未を その瞳に映してむじゅん              きず矛盾だらけのわがままで 傷つけてたねか                 ひとわらない(Time-)ものは一つだけとき     す時だけが過ぎてゆくふ    む         ばしょ振り向いたこの場所にはキミだけがいない       カタチ曖昧なぼくの輪郭をその瞳はいまでもお追いかけてくれてるかな?とどかないLove song for you

2005-04-19 16:54:30 · answer #1 · answered by 7 · 0 0

1.Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~
作詞:Kenn Kato 作曲:Face 2 Face

Days なにもない部屋中に
広げたあの夢は それでも
まだ失くしちゃないんだ
Sway 確かになにもかもが
予定通りのわけじゃないから
投げ出したくなるけど
それでも 思い描く自分に
すこし近づけたかな? Now I know

暖昧(あいまい)な夢の行方を
その瞳に映して
ただキミがくれる笑顔
探し続けてたね

Pray 頼りない祈りでも
出来るだけのことはしたくて…
遅すぎるいいわけさ
もう一度 もしまた会えたら
すこし胸をはれるかな?
Where are you now?
暖昧なぼくの未来を
その瞳に映して
矛盾だらけのわがままで
傷つけてたね

変わらない(Time-)ものは一つだけ
時だけが過ぎてゆく
振り向いたこの場所には
キミだけがいない
暖昧なぼくの輪郭(カタチ)を
その瞳はいまでも
追いかけてくれてるかな?
届かないLove song for you

2005-04-19 12:15:40 · answer #2 · answered by Anonymous · 0 0

fedest.com, questions and answers